12月21日国家大戦

on 2015年12月21日月曜日
サラスの皆様国別お疲れ様でした。

途中まで足りないところにちょこちょこと入って行きましたが、
勝率が5割以下になっていたので、布告しているだけのほうが貢献できそう状態になってしまって非情に申し訳ない結果となりました。

次回までには戦力増強します。

あとは今回の国別の結果でゴールドメダルが1000枚超えそうなのでメダルガチャをしたいです。
ペレかニケをあてたいでござる。
現状はコウテイさんを取ったほうが有益感もあるので次回の限定戦次第ではガチャを我慢します。

というわけで結果いきましょ。
敗戦ピックアップです。




おっさんはきらいです。
おっさん対策はみなさんどないしてるんだろか。


コウテイさん加速からの上からボコボコされて終了です。
このデッキには勝ててないけど、このデッキめっちゃ多め。
要対策


オオクニヌシ対決だとどうしても先手取られたら厳しい。
ポセイドンがキョウコウをロックし続けていいところまで行きましたが、ポセが落ちて終了です。



いそのーオデとゼウス似てるから同時に使うのなしにしようぜ
一応ポセイドンでゼウスはほぼ完封しましたが、他の攻撃を止めきることができず敗北。
こっちのAGがどんどん削られていくのは見ていて悲しくなる。



はいはいコウテイコウテイとおもってたら、見たこと無いカードがw
ゆるドラシルとのコラボカードなんすね、これ
とりあえずATAGを上げられてぼっこぼこ。加速は正義だなぁ


今日は少なめですが、敗戦はだいたいコウテイ。
コウテイ許すまじ。あっアメノミナカヌシ先輩は当たらないことを祈っておきます。





0 コメント:

コメントを投稿