現在使用中のデッキとカードプール

on 2015年12月17日木曜日
なんとなくで始めたスカイガレオンも順調に課金が進んでおりますが、
だいたいされすさんのせい。グラブルもされすさんのせい。だいたいあいつが悪い(

新しいユニオンに入れていただいたので、アドバイスも貰いたいし、さくっとデッキとカードプールを晒しておきます。

そして現在3区は辛いです。





現在使用中のデッキ
1.ゾリャーダッキ


テンプレのジェニーツァがいなかったので、ヘラで代用してます。

2.ヒルコテスカ



対戦相手にペレが多い時はこれ使ってます。

3.イツァムナー+ダジ



ホントはニケダジを組みたかったけど、ニケなんていないからイツァムナーで代用
コスト一緒だし(震え声

4.ランキングにある、シンを使ったデッキ



ヘル+もあるけど、アルテミスのほうが安定して勝てたり勝てなかったり

5.ハイヌヴェレ



多分一番お世話になったデッキ。
ATあがって入れ替わってフルパンチ。

6.青ロックデッキ



これでたまーに上の階級の人倒すと気持ち良い


3区で使っているデッキ
1.ポチキョウコウ



持国天で相手のAGけずってこっちのトランス間に合えばいいなの気持ち

2.青PT



AG上げて、ロックして、AT上げてパンチなイメージ



こうやって見るとこいついつもフルパンだなと思いますね。



持ってるカード
UR


LE・LE+



SR







選別しようかと思いましたが、自分の持ってるカードの確認も含めて、全部貼ってみました。
意外と少ないですね(´・ω・`)
あとレベル上げは全く追いついておりません。

取り急ぎこんなところで。










0 コメント:

コメントを投稿